JOB TYPE募集職種

  • 不動産部門での営業事務・ショールーム接客・松本支店
    不動産部門での営業事務・ショールーム接客・松本支店
    仕事内容 サンプロ不動産での営業事務営業サポート
    各種データ入力、資料作成、電話応対、接客等行って頂きます。
    また電話対応や、ショールームにご来店されたお客様への対応もお願いします。
    雇用形態 正社員
    給与 月給 209,000円~ 300,000円 ※経験・能力考慮の上決定します。
    勤務時間 9:00~18:30(休憩10:00~10:15、12:00~13:00、15:00~15:15)
  • 営業事務・ショールーム接客 (週休2日制/パート) 長野市
    営業事務・ショールーム接客 (週休2日制/パート) 長野市
    仕事内容 長野市中御所にあるモデルハウスにおいての営業事務、ショールーム担当として、来客対応、各種データ入力、資料作成、電話応対、備品管理等行って頂きます。
    雇用形態 パート
    給与 時給900円~1,200円 ※経験・能力考慮の上決定します。
    勤務時間 9:00~18:00の間で1日実働6時間~できる方
  • 営業事務・ショールーム接客 (週休2日制/パート) 上田市
    営業事務・ショールーム接客 (週休2日制/パート) 上田市
    仕事内容 今年オープンしたばかりのモデルハウスにおいての営業事務、ショールーム担当として、
    来客対応、各種データ入力、資料作成、電話応対、備品管理等行って頂きます。
    雇用形態 パート
    給与 時給900円~1,200円 ※経験・能力考慮の上決定します。
    勤務時間 9:00~18:00の間で1日実働6時間~できる方
  • ショールーム接客・不動産営業事務 (パート) 松本市
    ショールーム接客・不動産営業事務 (パート) 松本市
    仕事内容 サンプロ松本支店ショールームにお越しいただいたお客様への対応や、電話応対業務を行います。
    また、各種営業事務業務(電話応対、PC操作)も行います。
    雇用形態 パート
    給与 時給900円~1,200円 ※経験・能力考慮の上決定します。
    勤務時間 9:00~18:00の間で1日実働6時間~できる方