NEWSお知らせ

ショールームに美味しい珈琲をご用意しました!

POSTED / 2017.10.26

 

サンプロでは「暮らしを楽しもう。」をテーマに
信州で暮らすヒト・作るヒトをつなぎ
日々の暮らしをちょっぴり楽しくするプロジェクト
「FUN TO LIVE」プロジェクトを実施しています。

今回はその第1段として、長野市にある珈琲豆焙煎屋さん
「ヤマとカワ珈琲店」さんのご協力を得てサンプロブレンドの開発を行いました!

==
・寒くても暑つくても快適な家
・木の香りがする家
・お客様のヒラメキをトキメキに変える家づくり
==

などサンプロが家作りをするうえで大切にしていることを珈琲の開発にも取り入れ仕上がったのは、
香り高く、まろやかで口当たりの良い、後味すっきりな珈琲♪
「ヤマとカワ珈琲店」さんこだわりの直火焙煎にて仕上げていただきました。

そんな"サンプロブレンド"ですがサンプロのショールームやモデルハウスで現在提供中です*
「ちょっとお茶でもしようかな」くらい気軽な気持ちで、 空いた時間に住まいの相談・見学いかがですか?
おいしい珈琲を淹れてお待ちしております。 

提供対象店舗 >> 塩尻ショールーム・松本ショールーム・長野ショールーム・長野住宅公園展示場「グラン・シフ」
ヤマとカワ珈琲店webサイト >> https://yamatokawa.com/ 

※"サンプロブレンド"はショールームでのお住まいのご相談・お打合せ時のお飲み物としてご提供させていただきます。
 珈琲豆等の販売はしておりません。あらかじめご了承ください。